「ヤングエース」2011年07月号

ヤングエース 2011年 07月号 [雑誌]
「ブラッドラッド」アニメ化報告。面白い作品だと思うけどアニメ化かー 売れる…、のか…? そして当たり前のように「新世紀エヴァンゲリオン」は休載。調子が戻ってきましたね!

長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
まさか妄想だったとは。くそぅ、ちょっとトキメいたのに! 次号に持ち越しか!
鬼灯さん家のアネキ」 五十嵐藍
最終回。良いラストでした。アネキはずっとアネキなんじゃよ。
O/A」 渡会けいじ
Oh… まさかこんな繋がりがあったとは。それとまどマギネタ美味しいです。
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
何という残念ヒロイン。天然で残念とか珍しいヒロインだなぁ。(笑)そして美少女キタコレ。まさか見開きとは。まぁ、意外性はめっちゃありましたが。(笑)
「妄筆ハルシネーション」 DISTANCE
このアシは色々と鍛えないとダメだな… 「食い」て。
「ECHO/ZEON」 六道神士
頑張って勉強して赤点とか才能の差を認識せざるをえないな… 逆の意味で…
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
恋は盲目というか。しかし丹波橋くんと順調に良い雰囲気になってて初々しくて微笑ましいのぅ。それに反してうか様大変そうです。そして燈日お兄ちゃんは相変わらず中二病全開。(笑)最近はまどマギ好きなんですね、判ります。
Fate/Zero」 原作:TYPE-MOON虚淵玄 作画:真じろう
序盤戦クライマックスが近いでー それはそれとして魔術師ってなんであんな自信満々な奴等ばっかりなんですかね。そりゃー、切継にとっちゃカモになる訳だよ。