「ヤングキングアワーズ」2011年07月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2011年 07月号 [雑誌]
ブロッケンブラッドVIII」と「TSUMANUDA格闘街」が次号から月刊ヤングキングに移籍。「TSUMANUDA格闘街」は元々ヤングキング連載だったので出戻り感が強いですね。そして次号、待望の水上悟志さんによる読み切りが掲載!

エクセル・サーガ」 六道神士
松屋さん遂にデレる。これはキタね。ぐっとキタよ。ブヒィー
それでも町は廻っている」 石黒正数
思い出は美化される。それが恐怖方面だろうと。しかしたっつん、躊躇なく猫マネしましたね。にゃーん、とか。
「TSUMANUDA格闘街」 上山道郎
ドラエさんがSな服を着たぞ! ちょっとドキドキ。
「天にひびき」 やまむらはじめ
緊張による失敗とかあるある。まぁ、将来のための予行演習だと思えば。先生サイドの緊張を描いたのも良かったですねぃ。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
気のせいか今回ページ数多くないっすか。次号載るのか心配になってくるぜー
ブロッケンブラッドVIII」 塩野干支郎次
猫でも飼い始めたのでしょうか。というか客は誰も現役アイドル本人だと気付かないものなのか。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
創作って楽しいよね! しかし三股でシンクロしてた時のおっぱいがおっぱいでしたね。