「ヤングアニマルあいらんど」2011年7/5月号

ヤングアニマル あいらんど 2011年 7/5号 [雑誌]

アマガミ」 原作:エンターブレイン 作画:東雲太郎
これ、挿入してんじゃね、という体位。いやー、本誌以上にエロコメだよね。イチャイチャだよね。プールで腰を回すのを手取り足取り腰取りて。よく怒られないな。(笑)
「豪デレ美少女 凪原そら♥」 水無月すう
なんとこんな設定があったとは。というか中出ししちゃえば良いのに。ヘタレめ…
「春らんまん!」 井上和郎
下書き見ただけで判るとは、確かに編集って凄い仕事だ。でも弟くんの仕事の方が凄いような気も… 委員長のNTRと見ることが出来るのかな、この内容は。
ハルとナツ」 武田すん
一体このヒロインはどこまで変態になるんでしょうか。木村くん頑張って…! というか読み終わった次のページの広告でワロタ。
「ぷりしら」 萩尾ノブト
今回も脱衣麻雀ネタ! これが面白いから困る。最後の展開はエロいけど全体的に見るとエロくないマジック。