「月刊コミック電撃大王」2011年07月号

電撃大王 2011年 07月号 [雑誌]

よつばと!」 あずまきよひこ
しまうー再登場! というか初っ端から笑わせられたよしまうー! 面白すぎるよしまうー! 怒られたら謝ろうってそれで良いのかしまうー! いやー、やっぱり「よつばと!」最高やで…
灼眼のシャナ」 作画:笹倉綾人 原作:高橋弥七郎
シュドナイ遁走。ここで仕留め損なったから後で大変なことに。というかデカイ蛇だから追えそうなもんですけどね。やっぱり深追いは危険って判断だったんでしょうか。
GUNSLINGER GIRL」 相田裕
追い込んだのか追い込まれたのか。ジャコモ相手にクライマックス!
とある科学の超電磁砲」 原作:鎌池和馬 作画:冬川基
縦ロールがその人だと思ったら違ったよ。見事に引っ掛かったよ! 瞳に星が輝いてて中々にくせ者っぽいよ! しかしそれはそれとして婚后さん可愛いな。
天元突破グレンラガン」 原作:GAINAX 作画:森小太郎
絶望のロシウ。ざまぁ!
「ヴァルハラ」 原作:山口宏 作画:イセダイチケン
やっぱりトロイの木馬を意図していた訳ですか。それにしても割りと綱渡りな駆け引きに見えるけど、余裕あったんじゃろか。見せ方としては面白かったけど。(笑)
紫色のクオリア」 原作:うえお久光 作画:綱島志朗
やた! 掲載! 将来の夢にモデラーと語るこの時が幸せだったと後に思えることがくるとは思わなかったのです… もうすこしでガクちゃん改造かなー