「コンプエース」2011年月07号

コンプエース 2011年 07月号 [雑誌]

「宮河家の空腹」 美水かがみ
あー、確かにお金がないとポイントたまらないよね… 人徳でゲットしてる人見てたらちょっと虚しくなるのもセットでお願いします。
MELTY BLOOD」 原作:TYPE-MOON/フランスパン 作画:桐島たける
カレー先輩はカレーで釣られるバカ。(笑)さっちん、借りを返す前にその借りは本当に履行されたのか確認した方が良いぞ!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
聖杯戦争との兼ね合いが中々に複雑っぽいぞ! 美優もどう絡んでくるんじゃろか。
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
生徒会長をセルフツッコミしててワロタ。まゆまゆやるなぁ。おっぱい的な意味でも。
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
ためになる勉強も軽く講義しつつメイド姉妹が登場! いやー、この礼をする仕草イイネ。将来の風格が感じられるね。こういうのはビジュアルで見てこそ映えるなぁ。