「まんがタイムきららフォワード」2011年07月号

まんがタイムきららフォワード 2011年 07月号 [雑誌]

「せなかぐらし」 カザマアヤミ
ゴミ屋敷…! いや、男の一人暮らしの大半は確かにこんな部屋だけど私には堪えられない…! 掃除して貰うフラグは次回あたりに立つのかしら。
「7時間目の音符(ノート)」 志摩時緒
キス一つをするのでこんなに盛り上がれるとか恥ずかしすぎる! 死ぬ! 死んじゃう!(死因:萌死)
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
あぁ… 確かに川辺でバーベキューってリア充っぽいよなぁ。しかしいくみちゃんも天然で誘惑したり嫉妬したりと良い感じですね。ぐふふ。(←キモい
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
ルートに入る宣言て。いやー、相変わらずKYなオタだなぁ…(笑