「コミックフラッパー」2011年4月号

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2011年 04月号 [雑誌]

高杉さん家のおべんとう」 柳原望
あー、確かに岐阜の辺りからすると東京の人混みって凄いよなぁ。久留里ちゃんの美少女アイドルっぷりが光るわー、ホント。
「夕焼けロケットペンシル」 あさのゆきこ
うむうむ、微妙な人間模様ですたい。
「ポコとあそぼう」 D.P
可愛がるにも程がある! というかいい加減にしてあげろよ。(笑)
となりの関くん」 森繁拓真
なるほど、席をくっつけるという手もあるのか! というか笑ったらいけない○○みたいなノリだな。(笑)
「コジカは正義の味方じゃない」 小原愼司
いやー、胡散臭いやつらばっかりやでー、ホンマ。でも面白い。
数学ガール? フェルマーの最終定理」 原作:結城浩 作画:春日旬
いつの間にかすっかりミルカさんのペース。
「おしいれのわらしさん」 吉元ますめ
まさか、妖怪が自然発生的なあれじゃなかったとは… Oh…