「ヤングエース」2011年4月号

ヤングエース 2011年 04月号 [雑誌]
新世紀エヴァンゲリオン」が連載再開らしいけど、ホントなんじゃろか。

長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
一緒の電車で旅行… なんてリア充
鬼灯さん家のアネキ」 五十嵐藍
おぉ、卒業しても続くんだ。まぁ、それはそうかも。しかし落ち着いた髪型になりましたが、これはこれで気が気じゃないですな。次回からは合コンに行くアネキを心配する吾朗くんが見られそうです。
O/A」 渡会けいじ
目標を見失うゆたか。海江田ミホとの対比が感じられますなー
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
問題がベタすぎるが故に、頭が回りすぎが故の失点、か。これは微調整が完了したら一気に花開きそうだなぁ。
「妄筆ハルシネーション」 DISTANCE
何というか、ほとんど漫画家であることに関係ないよね、もう。(笑)
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
単行本でないと思ったら1,2巻の2ヶ月連続刊行っすか。楽しみじゃわい。
Fate/Zero」 原作:TYPE-MOON虚淵玄 作画:真じろう
金ぴか来たよ。油断王だ、油断王。