「コミックフラッパー」2012年08月号

今回はごはん系の読み切りが多数。食事は大事だね!

高杉さん家のおべんとう」 柳原望
フラグミスったー! 流石はハルである。あーあ… もう久留里エンドしか見えない。
煩悩寺」 秋★枝
島ぽん… これはアレかな。紹介してもらった彼女と早々に何か失敗したかな… しかし小山田くんたちは未だに結婚してないのが不思議。
となりの関くん」 森繁拓真
SEKIブランド! 何か無駄にロゴが格好いいな。(笑
数学ガールフェルマーの最終定理」 原作:結城浩 作画:春日旬
もうココらへんになってきたら理解が追いつかない…! 一つずつ噛み砕けばいけないこともないだろうけど、漫画でそこまで頑張るのも何というか。
デンキ街の本屋さん〜BOOKSうまのほね〜」 水あさと
先生さん回きたー! バックヤードにこんな施設が。すげーな、同人ショップ。そしてすげーな、締め切りの嵐…
「先生と僕」 香日ゆら
芥川龍之介とかどんだけ夏目漱石好きだったんだよってな感じですね。当時の夏目漱石の人気はホントに凄まじいんだな…
34歳無職さん」 いけだたかし
やはり子持ちですね。しかしこたつのあれこれは色々と共感できるな…
「ホークウッド」 トミイ大塚
ネバーギブアップですよー