「ヤングエース」2012年08月号

今月もFate/Zeroが表紙。Fate/Zero率高いなぁ。というかここ半年くらいずっとなのでは… 「新世紀エヴァンゲリオン」はQの上映日が決まったり付録が付いてきたり限定版の発売告知が載ってても休載。まぁ、別の映画もあるしなぁ。

長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
海で水着でくっついたり! 青春だな! キョンが意識してるとか新鮮だな! しかしハルヒは案外おっぱいあるなぁ…
O/A」 渡会けいじ
バレてもーた! まぁ、ゆたかが無神経なのが悪い気もするけど。しかし見開きスゲー
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
前のヒキからどうなるかと思ったら熱い男であった。何か一箇所だけスラムダンクみたいな。(ぉ クイズの方式とかも色々斬新っすなー そうか、クイズはこういうのもアリなのか。
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
今回はちょっと過去編。いなりがアホの子すぎ可愛い。燈日は結構苦労してるんだなぁ。もしかして燈日の初恋はうか様なのでは… おぉ…、ゾクゾクきちゃう…
Fate/Zero」 原作:TYPE-MOON虚淵玄 作画:真じろう
ここで薄い本のターンです。
「許嫁協定」 フクダーダ
新連載。エロ漫画に定評のあるフクダーダさんが一般誌かー… エロ漫画も続けてくれれば文句はないのですが。そして相変わらずキスが濃厚っすね… ぐびり。
「恋愛しませんか?」 タチバナロク
看病イベントktkr! いやー、ニヤニヤできますなぁ。それはそうと作者ブログによると全1巻が全2巻構成になったようで。おめでとうございます。
「正義がススメ」 山田馬也
無望菜志さん、もとい山田馬也さんの読み切り! アレかな、編集さんが少年エースヤングエースに異動になったんですかね。しかし凄い21歳だ… 合法ロリ
「ほっ健室」 ヤス
じょしらくと違って純度100%のヤスさんが楽しめるのはヤングエースのほっ健室だけ! 単行本はまだ出そうにないですが。