「ヤングキングアワーズ」2011年03月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2011年 03月号 [雑誌]
今月は表紙も合わせて「清々と」フェア。

エクセル・サーガ」 六道神士
何となく話のカラクリが見えてきました! でもそれ以上にラブコメ臭が気になります。
それでも町は廻っている」 石黒正数
エビちゃん回来た! またエビちゃんが見られるとは思わなかったよ! いやー、やっぱりエビちゃんは可愛いなぁ。嫉妬を覚え始めるとかマジ思春期の始まり。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
幼女レナが壊れた! というかレナが元凶な気がするんだけど。しっかし決戦&崩壊とか一体どういうことなの。
ブロッケンブラッドVI」 塩野干支郎次
もはや事件とか関係ねー!(笑
「TSUMANUDA格闘街」 上山道郎
袴で脚の動きを見せないというやつですね、判ります。
「清々と」 谷川史子
久しぶりの掲載&表紙! お嬢様学校らしい一面とそこに通う一般庶民な主人公のほのぼのさが面白かった。
ドリフターズ」 平野耕太
先見の明があるオカマはとっとと見限って優勢なトコに付こうとしております。まぁ、アホに付き合って死にたくはないわなー
「天にひびき」 やまむらはじめ
丁度3巻の続き。しばらくひびきの出番がなかっただけに本領発揮って感じっすね。