「ヤングエース」2012年02月号

ヤングエース 2012年 02月号 [雑誌]
鬼灯さん家のアネキ」の五十嵐藍さんが新シリーズを始めるみたい。そして「妄筆ハルシネーション」と「ECHO/ZEON」が最終回。何というかヤングエースって容赦ない終わり方するよね…

新世紀エヴァンゲリオン」 貞本義行
巨大綾波はともかく、量産型綾波はキモいな… シンジくん気を確かに!
長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
図書館デートの巻。はてさて、以前の長門は取り戻されるのだろうか…
O/A」 渡会けいじ
ここ最近の回では一番笑った。(笑)これは以前のう○このネタをふくらませたのかもしれないけど!(笑)
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
あー、秋葉原にもこんななんちゃってヤンキーいるのかな。店員に突き出せば良いんだけど高校生じゃコクか… それはそうと目撃された深見さん可愛い。でも一番の萌えキャラは御来屋くんだよね。(笑)
「妄筆ハルシネーション」 DISTANCE
最終回。結局比良山はエロいキャラで終わったなー… そこが一番残念な所かな…
「ECHO/ZEON」 六道神士
一応ある程度綺麗に締めてはいるけど、何というか設定を活かしきる前に終わった感がすんごい。勿体ない…
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
どうなるんだと心配になって、話の途中でも色々とアワアワしたけど取り敢えずいろはの方は一段落ついたっぽい? とはいえうか様の方はまだまだ現在進行形なわけで… 燈日… どうにかしてくれー!
Fate/Zero」 原作:TYPE-MOON虚淵玄 作画:真じろう
はい今月もグロいよー お子様は危険だよー というか大丈夫なのかコレ。チャレンジャーすぎるぞヤングエース編集部。まぁ、原作通りなんですけども!