ページ数少ないけど、エヴァ載ってます。「ヤングエース」2013年01月号

綾波のフォトスタンドクロックにクリアファイルが付録。やはりQのこともあってエヴァ推しか。ちなみにエヴァ載ってます。ページ数少ないけど。

新世紀エヴァンゲリオン」 貞本義行
どうしてだろう。Qを観終った後だと旧劇場版準拠な貞本エヴァを見たら何か安心する。今月はちょっとページ数少ないけど。
長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
あら、意外と和やかだよ! というか朝倉さんが面白いキャラだよ! しかしアレだね。ホントなんでこの二人は彼氏彼女の関係じゃなかったのかね。薄い本では中学時代にヤリまくってるといのに。(ぉ
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
正にトリックスター こういう引っ掻き回すキャラ良いよね。割りと楽しい。しかし壁ドンで破壊とかお姉たま凄い馬力っすな…
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
いなりの悩みを判ってあげられない、頼ってもられない男の子の苦悩か… これも青春やね! そして墨染さんの女子力がどんどん高く… 百合エンドでも応援しますぜ? それはそうと保育士のみなさんは出会いがないとな。保育士のみなさんとの合コンとか誰か企画してください。(キリッ
Fate/Zero」 原作:TYPE-MOON虚淵玄 作画:真じろう
ケイネスさんマジ可哀想。(笑 でも笑っちゃうよね! これぞ失笑。しかしディルムッドは本当に勿体ないよなー 時臣が一番有効に使えただろうに… 救いがないよなぁ… 余談だけどディルムッドが報われる系のSSは多いけどトリスタニア診療院繁盛記が一番好きかな。基本的にゼロの使い魔の二次創作なんだけど。
「許嫁協定」 フクダーダ
何か復帰のリハビリのような回でした。というか連載して間もないのに既にリハビリって。大丈夫なのかしら。取り敢えずエロかったです。
「恋愛しませんか?」 タチバナロク
おぉっとこれは意表を突かれた! そっちだったかー てっきりメガネの子の方だと。いや、うーん、アレだね。ふわりさんヤっちゃったね… これは利斗が悪いとは言えないわ… というか完全に被害者だわ… 遂に引きこもりとか可哀想すぎる! これはるりちゃんのワガママボデーで三次元に復帰させるしか! …無理かなやっぱり?