ドリフターズはお休みです。「ヤングキングアワーズ」2013年01月号

今月はドリフが載ってないYO! それと今月から大井昌和さんの「起動帝国オービタリア」が新連載です。

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
長かった人生が終わる時。娘を育てるトコとか良かったですよ。あっけないけど最期の瞬間は割りと感動的だったなぁ。そして元の身体に戻って聞かされる衝撃的な一言。まぁ、読者的には予想できたトコでしょうが…
それでも町は廻っている」 石黒正数
まさかこういった展開になるとは…!(笑 歩鳥の推理が冴え渡るかと思ってたらそんなことは無かったよ!(笑 ちゃんと責任取ろうとしてるのは良いと思いますが!
ワールドエンブリオ」 森山大輔
遂に対決の時…! 何か既視感があると思ったらうしとらの白面の者との最終決戦を連想していたんだ。
「天にひびき」 やまむらはじめ
波多野さんが可愛い回。というかまさか美月が出てくるとは思わなかったけど。美月はちゃんとライバル認定していながらもちゃんと音楽家の先輩として面倒みてあげてて可愛い。そして秋央はどこまでも鈍いな…(笑
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
麻弓さんがデブってはる…(笑 過去の栄光をドヤ顔で言ったりとかまるでどこぞの誰かさんを思い出してしまうな…