「ヤングキングアワーズ」2012年02月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 02月号 [雑誌]
ヘルシングの別冊付録があるので多分各地で完売している可能性が。

それでも町は廻っている」 石黒正数
ネトゲの恐怖! そういえば最近モバマスにハマり始めた友人が多数いるんだけど、助けて歩鳥!
ドリフターズ」 平野耕太
良いねー、初っ端から笑うね!今度誰かに会ったら挨拶は「ローマ!」だな! しかし信長ってば良い表情してるで。こいつらのやり方はクレイジーだからな! それが最高に面白いんですが。
「天にひびき」 やまむらはじめ
唯我独尊! それはそうとあの巨乳さんは是非ともナンパ男をコテンパンにして欲しいのですが。といか巨乳さんとしか名前が出てこない。ヤバイ。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
何だかんだでおっぱいの感触を頭で楽しめそうで羨ましいなぁ、と思いました。おっぱいおっぱい。
「かみわたしー神様の箸渡しー」 有馬啓太郎
会うために色々やり始めたね! 良いっすなー 良い感じだよ!