「ヤングアニマルあいらんど」2012年2/5号

ヤングアニマル あいらんど 2012年 2/5号 [雑誌]
東雲太郎アマガミは今号からこっちが本編。「ぷりしら」は最終回。

アマガミ」 原作:エンターブレイン 作画:東雲太郎
うむ、相変わらずエロいな。しかしまさかアニメがまた始まるとは思わなかったとです。
「豪デレ美少女 凪原そら♥」 水無月すう
うむ、相変わらずバカだな。何か安心する。ちょっとメタ的というかコラボ的な要素があったのには驚いたけど。
「あねコミ」 井上和郎
良いね、エロいねー おっぱい揉みたいネー しかも同級生のおっぱい。最高じゃん。
ハルとナツ」 武田すん
ITは使いよう… というかこいつら変態のバカだな… すげぇよ。流出しないようにね!
「ぷりしら」 萩尾ノブト
最終回である。最後までエロエロしくもコメディであった。
「いもかみさま」 ひろやまひろし
1話の雰囲気はどこへいった。雑誌のカラーに合わせまくったエロコメでお兄さんビックリですよ。しかしほとんど尿な尿漏れ注意でその手の人たち大興奮な内容でしたな。ひろやまひろしさんに何が起こった。