「電撃大王GENESIS」2010 SUMMER

電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2010 Summer (サマー) 2010年 09月号 [雑誌]
竹宮ゆゆこ先生がコラム始めてたー!

「美少年で名探偵でドエス」 平野耕太
タイトルが兎に角すげぇ。内容自体はまだまだ序盤なんで判らないです。
「幸せの角度」 あらゐけいいち
この同人誌持ってるー ティアで頒布されてたはず。そうなんですよ、あらゐけいいちさんってこういう漫画もソコソコ描かれるんですよね。
「わくわくろっこモーション」 大沖
そして大沖さんは相変わらずのノリなのであった。ちなみに大沖さんも割りとしっとりとした漫画を描かれます。偽名でティアで頒布してるので見掛けたら是非ゲット。(笑
やさしいセカイのつくりかた」 竹葉久美子
一挙2話掲載。染みこんでくる面白さだなぁ。単行本が出たら是非とも買いたいけど季刊なのよね…
「妄想奇行〜アドレッセンス・アバター〜」 森山大輔
紐だw しかしアレだね、TS作品なんだろうけどそんな雰囲気は薄いよね。ただバカだなぁ、と。(笑
「あかとき星レジデンス」 犬上すくね
好きな人だけ特別に見えるなんて素敵すぎる。恋は宇宙人にも効く魔法だなぁ。ちなみにボカロが出てきたけどういういdaysの妙子役が藤田咲初音ミクの中の人)というのを知ってると尚面白いですね。まぁ、私も昔ご本人の同人誌で知ったクチなんですが。
「空声」 こがわみさき
やたー、連載化だー! アンケートで嘆願した甲斐が多少はあったかなー 今回もこがわみさきさんらしい、ちょっと変でかなり面白い恋の始まりのお話でした。良いわー