「ガンガンJOKER」2010年8月号

ガンガンJOKER 2010年08月号

「EIGHTH」 河内和泉
ほぼ詰みの状態ですが、どうするんでしょうか。アレかな、ゴールド・エクスペリエンスで生命を生み出してその血液から血清を作るとか!(ぉ
「わ!」 小島あきら
ページ数が… だ、大丈夫なのかな、小島あきら先生…
プラナス・ガール」 松本トモキ
シュレディンガーの性別。お似合いという意見には同意ですよ。しかし最終回かと心配になる終わり方だったなぁ…(笑
瀬戸の花嫁」 木村太彦
流石は姐さん! ただ者ではないと思ってたけど… しかし組長、あんた自分でそんなことしておきながら永澄には辛く当たるとか完全に自分を棚に上げてますな。(笑 伏線回収してるけど、長い休載明けだからどれだけの人が把握してるんだろう…
はつきあい」 カザマアヤミ
男性向け少女漫画ですな、うむ。大人でも初々しい恋しちゃって良いじゃない! というかですね、男の見栄とか初めてのデートであたふたとか超判っちゃうから困る。
「絶対☆霊域」 吉辺あくろ
トリツキくん。(違う作品
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」 原作:竜騎士07 作画:鈴羅木かりん
そういやこういった展開だったなぁ。鷹野さんも後手に回ってるだけじゃなかったわ。しかし前回の機関車富竹ほどのインパクトはなかったかな。次は給料幾らだにご期待ください!