「ヤングキングアワーズ」2010年9月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2010年 09月号 [雑誌]

エクセル・サーガ」 六道神士
何か混沌としてきた。誰か整理してたもれ。
それでも町は廻っている」 石黒正数
私は途中から犯人が判りましたよ! まぁ、動機までは推理できませんでしたが。しかし先々月からミステリー仕立てのが続きますね。面白いから全然ウェルカムなんですが。しかし商店街での歩鳥の印象って…(笑
惑星のさみだれ」 水上悟志
おおっと、この勝負の決着は意外だったなぁ。でも有りかな、うん。しかし太陽が大人についてアレコレ考えるのは東雲さんから連綿と受け継がれてきたのが伝わってるみたいで嬉しいなぁ。そして来月は遂にラスト! くくぅ、感無量だぜ!
ワールドエンブリオ」 森山大輔
連載再開。とはいえいきなり物語の核心に入りそうな展開ですね。
ブロッケンブラッドVI」 塩野干支郎次
遂にブロッケンの血族すら関係なくなった。(笑) そして相変わらず明日香活躍しまくりである。ケンちゃん立場ねー!
「TSUMANUDA格闘街」 上山道郎
ジローくん頑張る。しかし笑うせぇるすまんは強いな。流石は藤子A
ドリフターズ」 平野耕太
信長が一夜城ってだけで何か盛り上がるなチクショウ! 敵陣のど真ん中に築城とか何だよスゲーよチクショウ!