「コンプエース」2010年9月号

コンプエース 2010年 09月号 [雑誌]
何かTS漫画始まってて誰得。まぁ、私は嬉しいですが!

らき☆すた」 美水かがみ
あら久しぶり。しかしこなたが言ってる台詞がアレですね。今週の平野綾のTV出演しての内容を予言しているようでナニです…
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
士郎と言えば料理な訳ですが、調理実習ですか。イリヤの。しかし士郎のプロファイリングマジですげぇっすね。(笑 しっかしタツコの馬鹿っぷりが凄いな… ちょっとだけイラっときた…(笑
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
あら、いきなりでびっくりだけどお姉ちゃん回でした。このまま先ずは各ヒロインのエピソードを順繰りにやるのかしらー