「ヤングエース」2010年09月号

ヤングエース 2010年 09月号 [雑誌]
みーくんまーちゃんコミカライズと聞いて俄然興味が沸いてきたぞ!

長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
顔色が青くなってから赤面する長門さんが可愛すぎる。というかですね。あれですね。長門さんの大きさでも柔らかいんですね、と。(ぉ
鬼灯さん家のアネキ」 五十嵐藍
目元がそっくりで予想できたよ! しかし容赦ないなー そして水野さんはもっと絡んでも良いと思います。
O/A」 渡会けいじ
いやー、わざわざビデオメッセージ送ってくるとは良いライバルですねー 多分声優は釘宮理恵だな!(笑
「観測者タマミ」 井田ヒロト
え? もしかして来月最終回?
「妄筆ハルシネーション」 DISTANCE
何というおっぱい祭り。まぁ、いつものことだけどな!
「ECHO/ZEON」 六道神士
また微妙に含みを持たせて終わらせたなー ぐぬぬ
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
なるほど、そういった能力だったのか。しかしこのトラブルがトラブルを呼ぶ展開はドキハラですな! 一昔前の魔法少女モノみたいだ。