「アフタヌーン」2010年10月号

月刊 アフタヌーン 2010年 10月号 [雑誌]

ヴィンランド・サガ」 幸村誠
何かフラグが立った予感。トルフィンの正体バレくるかな?
ああっ女神さまっ」 藤島康介
スクルド大活躍の巻。ばんぺいくん久しぶりだなぁ。ミニドラみたいで可愛い。
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
練習試合開始。しかしまだ1回なのに選手達の思いが錯綜しまくってて面白い。
「謎の彼女X」 植芝理一
アイドル編もこれにて終わりかな? 途中どうなるかと思ったけど最後は綺麗に締めてくれ、終わってみれば良いシリーズでした。結論としては卜部可愛い。
ラブやん」 田丸浩史
いや、うん、ラブやんも可哀想だとしか思えないというか。伊達に実家が農家じゃないぞ、私も。米びつの中にアレとか、米倉の中にネズミの親子がとかもうエピソードには事欠かないっ
宙のまにまに」 柏原麻実
朔ちゃんってば若かった時もあるのねー(笑) しかしお姉さんレーダー侮りがたし…
ヒストリエ」 岩明均
歪んでるなぁ。ホント歪んでる…
カブのイサキ」 芦奈野ひとし
一体この先には何が…! 寝惚けてたらあかんでー、主人公ー
「友達100人できるかな」 とよ田みのる
大人は一日にしてならず。大器晩成って言葉も有るとおり、家庭を持つことで円熟していく大人も多いってことですよ、ええ。まぁ、私は独身なんですが。
「雪月記」 原作:山上旅路 作画:猪熊しのぶ
物語が二元展開。このお兄さん良い人っぽいんだけどなぁ。しかしお姫さん面白いし可愛いな。(笑
「水域」 漆原友紀
おとん生きてた。再会できたのは情けは人のためならずってトコかしら。うーん、しかし終わり方が絶妙…
いもうとデイズ」 田中ユキ
お兄ちゃんカッコイイ! というか他のお父さんたち間抜けすぎる… こんな大人にはなりたくねぇなぁ…