「ガンガンJOKER」2010年09月号

ガンガンJOKER 2010年 09月号

夏のあらし!」 小林尽
次回完結か。ハッピーエンドで締めてくれそう?
プラナス・ガール」 松本トモキ
性別的には正しい服装なはずなのに変に感じて倒錯的な魅力を解き放つ藍川ハァハァ!
瀬戸の花嫁」 木村太彦
おぉっと、展開目白押しだー! ってこりゃ一気に話が完結しそうじゃのぅ。
はつきあい」 カザマアヤミ
ロリ…、だと…? 少女に「えっち」と言われたくなってしまいました。どうしてくれよう。
「絶対☆霊域」 吉辺あくろ
怪談を怖がる美少女幽霊… 全然アリだな! かつて萌え幽霊の先駆者であるおキヌちゃんは言いました。「死んでも生きられます」と。
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」 原作:竜騎士07 作画:鈴羅木かりん
いやー、ここら辺の展開はゾクゾク来ますねぇ。ゲームで一度やってるとはいえ面白いのは面白い。
「EIGHTH」 河内和泉
ホント誰だ免許交付したのw いやまぁ、窮地での的確な処置は頑張ってると思うけど。それはそれとしてヒカルは良い子やねぇ。でもアレです、マリさんのおっぱいで癒されるのは正直羨ましい。
「わ!」 小島あきら
ここで男らしく告白きたー! 格好は男らしくないけど!