「ガンガンJOKER」2010年10月号

ガンガンJOKER 2010年 10月号

夏のあらし!」 小林尽
最終回。…ラストがどうなったのか判るような判らないような。取りあえずお疲れ様でした!
「EIGHTH」 河内和泉
頑張る女の子! しかし容赦なく刺しましたね主人公。まぁ、あんなことやられちゃったらなぁ。しかしやっと名前が出ましたが私内部では「ストーカー」というニックネームを付けています。(ぉ
「わ!」 小島あきら
…つまり、会長萌えじゃなくてウサギちゃん萌えだったんだよ! ウサミミプレイで万事解決だな!
プラナス・ガール」 松本トモキ
双子番外編。ぬぉお、ページ数少ない… 悲しい…
瀬戸の花嫁」 木村太彦
正に最終決戦! なのにハブというか完全に出遅れてる巻。(笑)しかし留奈ママが出てくるとはねぇ。留奈パパの目からビームには本気で爆笑しましたが。これはアレだな、瀬戸の花嫁 the MOVIEとして劇場アニメにして欲しいな。超見てぇ。
はつきあい」 カザマアヤミ
年下のカノジョに飼われるワンコなカレシ… こ、これもパライソかな。(笑)
「絶対☆霊域」 吉辺あくろ
裸エプロンじゃなくても女の子がエプロンしてるのは萌えだなぁ。幽霊? そんなの障害になる訳ないじゃないですか。GS美神で目覚め、「夜の燈火と日向のにおい」で鍛えられた私に死角はなかった。
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」 原作:竜騎士07 作画:鈴羅木かりん
キター! いやー、待ってたよこのシーン! 知ってても楽しいというか、読みたいんですよね赤坂の活躍シーン。いやー、楽しいコミカライズだわー 毎月楽しいっす!