「コンプエース」2010年11月号

コンプエース 2010年 11月号 [雑誌]

MELTY BLOOD」 原作:TYPE-MOON/フランスパン 作画:桐島たける
路地裏同盟とか誰得。(笑) まぁ、面白そうではあるけど! しかし無印の頃からどんどんとギャグテイストが強くなっていくなぁ。ACとかだと思ったら路地裏同盟… まぁ、取りあえず読んでから判断しよう。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
バゼットさんめっさ強い! フラガラックなしでも強いなホント! 流石生身で英霊と戦う人だけあるよ。美遊がんばってー!
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
クリスさんマジ空気読んでない。しかしいきなり襲いかかるとか風間ファミリーも短気にも程があるんだぜー まぁ、それはそれとして黛さんのおっぱい揉みたい。