「月刊コミックラッシュ」2010年11月号

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2010年 11月号 [雑誌]

魂☆姫」 剣康之
小鞠さんグッジョブですわー メイド良いよメイド。しかし妖狐か… また新たなるハーレム要員が…!
しなこいっ」 神崎かるな黒神遊夜
新たなる高校剣道路線に行くかと一瞬勘違いしてしまった。(笑)
ゴッドバード」 長谷川裕一
強いぞオールスターロボット! しかしどれがどれだかイマイチ把握できてないアラサーなボク。
「北斗ちゃんの七つ星」 原作:北側寒囲 漫画:ネツマイカ
おっぱいに興味が行くのは男の子は仕方ないんだよ! しかしよりどりみどりっすなぁ。
「あくまでモテる×××」 津々巳あや
効果がないのは幼馴染みで慣れてるから、魔法無効化能力、既に好意MAXだからのどれかだと思う! しかし12Cといいハーレムモノ好きっすなぁ。ボクも好きー
「みみミミック♥」 刻田門大
あー、目魔導師でしたか。でもアレだね。魔眼と言ったら格好いいよね。中二病っぽいけど。