「楽園Le Paradis」第4号

楽園Le Paradis 第4号
やっとこさ第4号。発売日を知ってないとあっという間に本屋から消えるので大変。

「筒井筒」 沙村広明
これはヒドイ。いや、毎度のことだけど。それにしてもまさかこんなオチだとは。読めなかった…(笑
Spotted Flower」 木尾士目
オタなダンナで、元彼がオタの友人で… あの…、これ私が知っている夫婦に酷似しているんですが…(笑 まぁ、友人とこは嫁さんもオタというのが違うかな。
小惑星へ挑む」 あさりよしとお
はやぶさのお話ですね。しかし楽園でも宇宙的な話を描くとかブレないなぁ。
「エンディング」 シギサワカヤ
めーちゃんもメンドクサイ人に惚れられたし、惚れちゃったんだねぇ。最後の終わり方が切ない。題名にも納得。
「すきなひと」 日坂水柯
好きだけど言えない二人。はてさて。
14歳の恋」 水谷フーカ
何この初々しさ。たまんないんですけど。縁日でおんぶするというのはファンタジーなのだろうか。むしろここはお姫様抱っこということか。
「ノミノ」 宇仁田ゆみ
ストーカー力て(笑 良いのか、それで。まぁ、本人たちが幸せそうなら良いんだろうなぁ。