「ガンガンJOKER」2010年11月号

ガンガンJOKER 2010年 11月号

プラナス・ガール」 松本トモキ
クールな委員長から情熱的な告白。肉欲的な日常が見たいですがやはり無理でしょうか。そうですか。
瀬戸の花嫁」 木村太彦
次回最終回! 駆け足展開だったけど致し方ないのかな。綺麗にまとまってくれることを祈ります。
はつきあい」 カザマアヤミ
何と女の子視点からの話。これは良い。とても良い。悶絶。
「絶対☆霊域」 吉辺あくろ
幽霊に触りたければ幽体離脱すれば良いじゃない(マリー しかしラストはびっくり。どうするんだろう。
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」 原作:竜騎士07 作画:鈴羅木かりん
三四ちゃん可愛い。こういったifがあったらねー、的な。まだ間に合うよ…!
「EIGHTH」 河内和泉
いくら何でも執着しすぎじゃね? と思ったけどヤンデレではなかったというか。やはりメインヒロインはヒカルなんでしょうか。個人的には全然アリですが。いや、やはり真理さんかも。
「わ!」 小島あきら
生徒会室でエロゲはダメですよね、うん。しかし遠回しな策で来るとはやるのぅ。