「ガンガンJOKER」2010年12月号

ガンガンJOKER 2010年 12月号
ガンガンJOKER 2010年 12月号
瀬戸の花嫁」最終回。かなり巻いた感じで終わったけど、完結できたのは目出度い。

「EIGHTH」 河内和泉
ルカさんチョロいなー(笑) 今回の騒動をルカだけで起こせるはずないと思ってたけどこういうオチか。まぁ、それはそれとして次回の真理ぱい無双に期待しまくりなボクです。
「わ!」 小島あきら
扉くんの恋は果たしてどうなるのか。ダメな気がする。
プラナス・ガール」 松本トモキ
表紙で登場! まぁ、3巻も出たことだしね。しかし濃い人が揃ってる学校だなぁ。(笑
瀬戸の花嫁」 木村太彦
永澄にハーレムエンドは期待できませんな。(笑) まぁ、そこら辺は同人誌で補完、と。比較的シンプルなパンティとかで。
はつきあい」 カザマアヤミ
Sな彼女に振り回されたいっすなぁ。たまらん…
「絶対☆霊域」 吉辺あくろ
前回の衝撃的なオチがまさかこんなコトになるとは…(笑) いやはやこの作品はやはりコメディですな。
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」 原作:竜騎士07 作画:鈴羅木かりん
良い感じに爽快感がありますねー 展開を知ってても面白い。