「月刊コミックラッシュ」2011年01月号

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2011年 01月号 [雑誌]
表紙の配色というかデザインというか、そういうのがかなりマニアックなのがどうも…

魂☆姫」 剣康之
ふはははは、これからタカミが真ヒロインとして降臨するのだー ヒャッハー! というか今回はお風呂シーンの印象が強い気がしますが仕方ないですよね。
しなこいっ」 神崎かるな黒神遊夜
今まで抱きしめられるだけの人だと思ってたけど、ちゃんと強かったんですね!(ヒドイ
ゴッドバード」 長谷川裕一
携帯電話に驚く外宇宙旅行者というのもシュールだな。(笑
ハナコ@ラバトリー」 原作:施川ユウキ 漫画:秋★枝
幽霊とは、という話。でもまぁ、花子さんは可愛いよね。
「北斗ちゃんの七つ星」 原作:北側寒囲 漫画:ネツマイカ
姉妹丼宣言。(ぉ
「あくまでモテる×××」 津々巳あや
意外と苦労性だったのね… しかしどうなるんだ…
「みみミミック♥」 刻田門大
元胸魔導師の人は中々にSと見た。