「月刊コミックアライブ」2011年01月号

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 01月号 [雑誌]
はがないの掛け替えカバー付き。あざとい…!

僕は友達が少ない」 原作:平坂読 作画:いたち
あ、2話に分けたんだ。ジャンプSQ19で星奈編アナザーが始まったからこちらも星奈ヒロインの話を合わせたのかな。その意気や良し! 星奈のおっぱいも良し!
ディーふらぐ!」 春野友矢
あの巨乳はやはり遺伝だったのか…! 自分の巨乳っぷりに疑問を抱いてないから母親もそうだと思っていたよ!
数学ガール ゲーデル不完全性定理」 原作:結城浩 作画:茉崎ミユキ
今回はペアノの公理を用いて自然数とは、という話。詳しくはペアノの公理 - Wikipedia参照。
のんのんびより」 あっと
あるある。私はほのかの立場だったけど、帰省先に友達とか居たよ。残された友達とかやっぱり寂しかったんだろうなぁ… このまま文通しながら交流が続いていくと良いな。
ひまわりさん」 菅野マナミ
見た目そっくりだから兄か弟かどっちかだとは思った。実は双子だったり?
「らのべのへん!」 原作:弓弦イズル 作画:山木鈴
よくバレないもんだなぁ、とは思いますがそういうもんかな。しかしそうか…、スラダンってもうそんくらい昔の漫画なんだよね…