「ヤングキングアワーズ」2011年02月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2011年 02月号 [雑誌]
「パラダイス→パラドックス」が新連載。結構面白そう。

エクセル・サーガ」 六道神士
何がどうなってるのかよく判らんから誰か漫画で説明してくれませんか。(ぉ
それでも町は廻っている」 石黒正数
あー、餅つきって意外と難しいんだよねぇ。でも歩鳥ほど間抜けなことになったことはないな。(笑
「パラダイス→パラドックス」 巣田祐里子
新連載。管理人さんが実は男の娘というネタかと思ったら違った。(ぉ
ワールドエンブリオ」 森山大輔
全体が見えてきたぞぅ。これは来月も見逃せないなぁ。
ブロッケンブラッドVI」 塩野干支郎次
最近の明日香の定番ネタになってきたなぁ。(笑)そして年末に読んでたら最高のネタだよねー、これ。単行本になったら風化してそうではあるのですが。(笑
「TSUMANUDA格闘街」 上山道郎
ドラエさんの過去! これは貴重だなぁ。ドラエさんにも子供らしい失敗とかあったんだなぁ、と思うとほっこりする。
ドリフターズ」 平野耕太
豊久は一筋縄ではいかんですなぁ。そこがまた良いのですが! しかしヒトラーまで居たとはホント面白いな。(笑)