「ヤングエース」2011年02月号

ヤングエース 2011年 02月号 [雑誌]
Fate/ZEROが始動。絵柄はまぁ、その内慣れると思う。内容的には流石に一本道のストーリーだけあって漫画にし易いと思うし、何より漫画映えしやすいバトルシーン多めなので素直に期待したい。

長門有希ちゃんの消失」 原作:谷川流 作画:ぷよ
あーん、とか! 部室であーん、とか! ラ、ラブでコメりやがって…!
鬼灯さん家のアネキ」 五十嵐藍
後半からの水野編が意外すぎる展開で胃が痛い…
O/A」 渡会けいじ
こういった落としどころにするのかー まぁ、良いのかも。次回からは新展開かな?
ナナマルサンバツ」 杉基イクラ
今回から本格的にクイズ編。しかし主人公の無自覚な実力が披露されるのは次回以降かな? 楽しみー
「妄筆ハルシネーション」 DISTANCE
おっぱいとブラ。むむぅ、こういうのは縁がないだけにそれだけで面白い。
「ECHO/ZEON」 六道神士
過去編ってやつになるのかなぁ。しかし意外だな… 幼馴染みがいないと実力が発揮できないとか…
いなり、こんこん、恋いろは。」 よしだもろへ
神様たちのダメっぷりに爆笑。(笑