「good!アフタヌーン」2011年2月号

good (グッド) ! アフタヌーン 第14号 2011年 02月号 [雑誌]
前号の予告通り「路地恋花」は休載。判ってはいたけどショックだ… 「ハルシオン・ランチ」もお休み。おうふ。

なにかもちがってますか」 鬼頭莫宏
ザ・早合点。しかしどこに向かっていくんだろう。どうでも良いけど、ヤングジャンプで同ジャンルの作品が始まりましたが連載複数抱えるトコまで一緒ですな。
「鏡面のシルエット」 原作:永山珠瀬 作画:影崎由那
おっぱいデカイっすね… いつか揉ませてくれる日が来るのでしょうか。せめてハプニングとかで。(内容関係ない
「ビリオネアガール」 原作:支倉凍砂 作画:桂明日香
ネットの極狭い中の嵐に関係なく、世界は世界であるというのは確かに経験があるなぁ。しかしそれとは別に問題が起こっているようで…?
「ウチはおおきい」 ざら
うわー、最終回かと思ったよ。心臓に悪いですな! しかし凄い資格の数だなぁ… 何でこれでまともなトコに就職できないんだろう。いや、ホント。
純潔のマリア」 石川雅之
オ○ニーしたことがないとは…! これは確かに一大事ですな!
鉄風」 太田モアレ
友達が居ることに驚愕て。まぁ、判らんでもないけど。(笑)しかしここからどんな残虐ショーが始まるのか楽しみですね!(ぉ
「夏の前日」 吉田基已
エロかった。