「アフタヌーン」2011年02月号

月刊 アフタヌーン 2011年 02月号 [雑誌]
今月の「げんしけん」はヤバイ。おお振りは充電期間に入るらしい。次回は作品内時間も一年後とかかなー

げんしけん 二代目」 木尾士目
ま、斑目ーーーーーーー!!!!! これは萌える! 斑目マジ萌える! やはりげんしけんで一番の萌えキャラは斑目だな!!!!
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
走馬燈…? 一番強いはずなんだけどなぁ、身体的には。やはり精神的なモノがモノを言うんだろうなぁ。
ヒストリエ」 岩明均
やはりエウメネスが出ると話が面白くなる印象。現在の将棋とは違いチェスのルールも入ってるみたいだけど、基本は一緒っぽいですね。世界史取ってないので詳しくないんですけど史実でもマケドニアに将棋ってあったんでしょうか?
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
実りある練習合宿だったみたいですね。しかし松山ってそんなに野球好きだっけ… 松山で生まれ育ったけどそんなでもなかったような。まぁ、松山商業で優勝したキャプテンが中学時代はグレてたとか大学入ってオチこぼれたとかは伝え聞くくらいにはやはりネットワークが広がってるのは確かだけど。(笑)
「ネクログ」 熊倉隆敏
珍獣大決戦。結構色々としがらみがあるっぽいですね。それはそれとして岡本倫先生の作品かと思うくらいに首ちょんぱ…
「謎の彼女X」 植芝理一
ほっぺを舐めるだけでここまで赤面とか可愛すぎるだろJK
ラブやん」 田丸浩史
記憶喪失した純真な天使長萌え。
カブのイサキ」 芦奈野ひとし
居眠り運転はマジで危険なので気を付けましょう。(経験アリ