「アフタヌーン」2011年03月号

月刊 アフタヌーン 2011年 03月号 [雑誌]
単行本のためか「謎の彼女X」お休み。

げんしけん 二代目」 木尾士目
波戸くんの可愛さはホントぱないの。矢島さんはコンプレックス感じまくりなんですが、そこがまた微妙にリアルで面白いというかげんしけんらしいというか。この二人くっつきそうな予感も。しかし斑目の受け体質はぱないの。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
生まれ変わるトルフィン。んー、来月からどうなるんすかねー
ラブやん」 田丸浩史
ちょっと感激した気がしたけど勘違いでしたことよ!
宙のまにまに」 柏原麻実
そう言えば私も併願受けなかったなぁ。いや、おかんが「受けたいなら受けても良いけど、受験料は自分で出しなさい」と言ったもんで…
カブのイサキ」 芦奈野ひとし
おぉ、決壊。いやー、おもらしが大好きなヤマカム大興奮な展開でしたな。
「友達100人できるかな」 とよ田みのる
あらまぁ、一気に展開して次号最終回っすか。確かに最近はマンネリ感あったかもだしなぁ。どういった締め方をしてくれるのかに期待。