「ガンガンJOKER」2011年02月号

ガンガンJOKER 2011年 02月号
最近のJOKERは表紙のデザインが面白いですね。絵を見せるのに特化してる感じ。これはこれで独自性があって面白い。

「EIGHTH」 河内和泉
マリさんのおっぱいは素晴らしいというのでFA?
「わ!」 小島あきら
落ち着くところに落ち着いてる感じですね。怒濤の寄せ!
プラナス・ガール」 松本トモキ
槙くんが変態すぎる…w
「絶対☆霊域」 吉辺あくろ
バレたらヤバイ人にバレてもーた。両手に花だね、前田さん的に。花は逃げだしそうだけど。
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」 原作:竜騎士07 作画:鈴羅木かりん
富竹意外と凄いよ富竹。まぁ、時報だとか機関車トミーなイメージが強すぎてアレなんだけど。
「カミヨメ」 鍵空とみやき
自分の気持ちに気付いてしまってアタフタな良い展開。
「アラクニド」 原作:村田真哉 作画:いふじシンセン
やはり愛とか。変態だな。変態ですね。
死神様に最期のお願いを」 山口ミコト
TS的なアレコレがなかったのが悔やまれる…