「コンプエース」2011年03月号

コンプエース 2011年 03月号 [雑誌]
現役女子高生作家の華々つぼみがコンプティークと同時連載。しかし今回は多分本当に現役女子高生作家だと思われます。かつて女子高生作家という建前でさいとうまゆり名義な上連雀先生を角川グループの雑誌で見掛けたけど、今回こそきっと大丈夫。

「放課後アトリエといろ」 華々つぼみ
ドジっ娘としっかりさんのハートフル日常モノ。傾向としては「けいおん!」系と言えるのかな? 結構面白いので次回以降にも期待したいです。
MELTY BLOOD」 原作:TYPE-MOON/フランスパン 作画:桐島たける
まさかのさっちん大活躍。(笑)さっちん可愛いよさっちん。早くリニューアル版月姫でルートが出来るとイイネ…
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
都条例に真っ向勝負だぜ! しかしミミさんの悶絶具合が凄いですね。こっちも釣られて布団の上でゴロゴロしちゃったよ。(笑)それにしても美遊さんホントにイリヤ以外どうでも良いんですね。美遊に土下座してる中にミミがいないのも芸が細かい。
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
クリスマジ泣きやないか。でもマジ泣きする女の子って良いよね…(ぉ