「月刊コミックラッシュ」2011年03月号

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2011年 03月号 [雑誌]
今月で紙での発行は終わり、4月号からは電子書籍へ。月刊コミックラッシュでプレオープン中。しかし雑誌系はアダルト以外は無料じゃないと成功しにくいと思うんだがはたしてどうなるか…

魂☆姫」 剣康之
これからはタカミの時代! しかし小鞠さんはホント若作りしたいというか何というか。でも可愛いから許す!
しなこいっ」 神崎かるな黒神遊夜
いのまたむつみさんとのコラボも。本編では古流の脚使いを我流で取り入れようとしてるみたいですが、まずは入り口に立つ感じに?
「北斗ちゃんの七つ星」 原作:北側寒囲 漫画:ネツマイカ
記憶も戻って大団円、とはならずに最後に一波乱ありそう。はてさて次号の最終回でどういった結末を見せてくれるのかしら。
「あくまでモテる×××」 津々巳あや
To LOVEるでいうところの古手川ポジションですね。ツンデレ