「アフタヌーン」2011年4月号

月刊 アフタヌーン 2011年 04月号 [雑誌]
「謎の彼女X」お休み。アフン。そして「友達100人できるかな」と「いもうとデイズ」最終回。ぐぬぬ

げんしけん 二代目」 木尾士目
三者視点で見るかー なるほど。しかしこの漫画のヒロインは相変わらず斑目なんだなぁ。(笑)
ラブやん」 田丸浩史
そのふざけた妄想をぶち壊す! 何と、ラブやんの陰毛はイマジンブレイカーだったのか…
ヒストリエ」 岩明均
将棋で立身出世かー 面白いのぅ。
「友達100人できるかな」 とよ田みのる
最終回。最後はちょっと駆け足だったのが残念だったなぁ。うーん、ラブコメ展開が薄かったのが敗因なんだろうか。面白いテーマではあったんだけどなぁ。
いもうとデイズ」 田中ユキ
衝撃の別れ。そして何年経っても変わらない想い。良いねぇ、この終わり方。何年経っても好きってのは個人的にぐっときます。
「ネクログ」 熊倉隆敏
骨折り損のくたびれもうけならぬ、首折り損のくたびれもうけですな。