「アフタヌーン」2012年02月号

月刊 アフタヌーン 2012年 02月号 [雑誌]
謎の彼女X」がアニメ化決定! フェチが増える予感!

げんしけん 二代目」 木尾士目
波戸きゅんとの合作かー アリだな! しかし波戸きゅんは班目とのフラグを立てすぎではなかろうか。どうなるんだろう…(笑
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
あー、こういった展開かー やばいね、この農場は内憂外患だね。どうなるんだろうな…
ああっ女神さまっ」 藤島康介
ウルドが暴走しまくりであります! あと、講談社ラノベ文庫の導入的なモノもあった。
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
モモカン、結構好かれてるよね。しかし野球部って割りと特権的なトコあるよね。妬んでる人とか裏にはいるんじゃないかなー、と昔のひぐちアサ作品的に妄想したり。
「謎の彼女X」 植芝理一
アニメ化すると思ったら作品内では舞台化だ! まぁ、文化祭でだけど。しかし丘さん策士っすなぁ。
ラブやん」 田丸浩史
いやー、こいつら本当にダメっすなぁ。(笑)
「ネクログ」 熊倉隆敏
ピーチ姫だ!(違う