「ビッグガンガン」2012 Vol.02 2/23号

ビッグガンガン 2012 Vol.02 2/23号
表紙はアニメ版ラグランジェ。ムギナミはまだ。柚木涼太の「アイドルは××××なんてしませんッ!」が新連載。前から思ってたけど柚木涼太さんって柚木涼香のファンだよね、PN的に考えて。

ユーベルブラット」 塩野干支郎次
劣等感の塊な末っ子はつい無茶しちゃうの。…これは死んだな。
「群青」 原作:坂本虹 作画:桐原いづみ
これを口説き落とすのは大変そうだな。展開が読めない。
サーバント×サービス」 高津カリノ
これは胃が痛い。というかそこまでしてなんで付き合ってるのか。男女の摩訶不思議…
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H」 原作:裕時悠示 作画:稲瀬信也
修羅場な雰囲気がバリバリに出てますね! ピリピリした雰囲気が大変良いかと。チワワがチワワで蚊帳の外な雰囲気がしますが。
咲日和」 木吉紗
リボンで識別される程度の能力。これはこれで新しい萌えキャラが誕生した瞬間のようなきがしないでもない。
「シスプラス」 勇人
何というビフォーアフター。殆ど別人じゃないですかー でもまぁ、ラブコメの味付けが出てきて大変嬉しいです、ハイ。
「イビルば〜じん」 あわ箱
股間からきのこが。本当に下品で最低だなこの作品。でも面白い。個人的にはもうちょっと色っぽい雰囲気を出して欲しいけど基本コメディなのよねこの作品。
「オシエシラバス 特別編」 高尾じんぐ
臣さんは凄い。というか家庭教師も普通にこなすのでは… 教恵不要説浮上。
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
こんなにくだらないのに笑ってしまって負けた気がする…
「アイドルは××××なんてしませんッ!」 柚木涼太
新連載。AKB48などに代表されるアイドル時代に新たなるアイドルが誕生! 極道アイドルとおもらしアイドルだー! …これはキツイ! 頑張ってねマネージャー!