「コンプエース」2012年03月号

コンプエース 2012年 03月号 [雑誌]
織田信奈の野望」が休載… おそらく単行本作業。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
やっと本編再開! 美遊は禁書目録で言う原石ってヤツなのかしら。平行世界は無限にあるのでそういう可能性がある世界も当然ある訳で。しかしFateな理由とtweiな理由が同時に噛みあった瞬間で凄いね。読んでてゾクゾク来るよ。
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
そういえばアニメだと振られてたなー… しかしおっぱいでけーな。流石。
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
挨拶というか演説にも滲み出る魔王のカリスマ。女騎士も可愛いし毎月安定して面白いです。