「コンプエース」2014年04月号

コンプエース 2014年 04月号 [雑誌]

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 The Animation」 原作:鳳乃一真 作画:御影甲六
埋蔵金ってそういう意味なのか。何となく世界観とかがわかってきた気がする。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
やはりイリヤさんは良い意味でお子様だった。そうだよね、両方取りたいよね。だって手は二つもあるんだもの。美遊さんこれで惚れなおしたに違いない。まぁ、それはそれとして幼女のお尻ペンペンは良いと思います。
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
各陣営が動き出しております。王弟陛下は有能なんだよね、やっぱり。ちょっと悪役っぽい見た目だけど。そしてメイド姉は例の子弟さんと出会えましたね。スタンド使いじゃないけど、魔王の子弟同士はひかれあうに違いない。
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
金ヶ崎の退き口のクライマックスであります。それはそうと原作が富士見ファンタジア文庫に移籍しちゃったんだけどどうなるんでしょうか。それが心配です。このコミカライズ結構好きだからこれ以降も頑張って欲しいんだけど。
「花のみやこ!」 原案:TYPE-MOON 作画:桐嶋たける
都古ちゃんは大人になったというより、芯の所は変わってませんね。ちょっと安心。
「ニンジャスレイヤー」 原作:ブラッドレー・ボンド&フィリップ・N・モーゼズ 脚本:田畑由秋 漫画:余湖裕輝
ヤモト=サン、可愛すぎる。可憐すぎる。そしてニンジャ的行動は美しすぎる。
異能バトルは日常系のなかで」 原作:望公太 作画:黒瀬浩介
厨二病に厨二すぎると言われるとか悲惨すぎる。(笑) それはそうと、幼馴染のヤンデレフラグが立ちすぎな件について。