「ALL AROUND TYPE-MOON」載ってるよ!「コンプエース」2013年10月号

コンプエース 2013年 10月号 [雑誌]
Bすけさんの「ALL AROUND TYPE-MOON」が載ってる! めでたい!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
ぬいぐるみの中にいる。しかし次々と成長しているイリヤさんですが… うん、何というか、ゲームやってて一軍メンバーがボロボロだからありあわせの装備で二軍を組織した時の気持ちに近いというか。しかしビジュアルは主人公らしくないなぁ。(笑
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
調子に乗った馬鹿を一本釣りである! 蒼魔王は最後までアレだったけど新しいのも別な意味でアレなのである。しかし次回休載かー 流石にペースが早すぎたから仕方ないよね。ごゆっくり静養して下さい。
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
掲載順位が後ろのほうなのが気になるんじゃぜ… しかし信奈さんノリノリである。この時だけは一人の女の子になれるからなんだろうけどね。そこが可愛い。
「花のみやこ!」 原案:TYPE-MOON 作画:桐嶋たける
割りと僅差ですね。しかしやはりこの都古さんもブラコンですか。良いですねー
「ニンジャスレイヤー」 原作:ブラッドレー・ボンド&フィリップ・N・モーゼズ 脚本:田畑由秋 漫画:余湖裕輝
圧倒的な存在感と異質感! すげぇ! でも面白いんですけども。よくわからんけど面白い。それがニンジャスレイヤー
異能バトルは日常系のなかで」 原作:望公太 作画:黒瀬浩介
なるほど。生徒会の一存っぽい作品なんですね。と、理解。
「ALL AROUND TYPE-MOON」 原作:TYPE-MOON 漫画:Bすけ
やたー、BすけさんのAATM来たよー! ちょうどプリヤとみやこが好調だからかロリ組が主人公だ! やはりロリはロリのままが良いということか。…もしかして遠回しにみやこディスなのかしら。