ドリフ載ってます。「ヤングキングアワーズ」2013年10月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2013年 10月号 [雑誌]
言うほどドリフって休載してないんですよね。ただし今月は「スピリットサークル-魂環-」休載。

それでも町は廻っている」 石黒正数
離岸流からは横に行かないといけないとは、歩鳥が案外教養あって驚いた。まぁ、あんまり役に立ってなかったけど。しかしまだたっつんと呼ばない時期か。こういったトラブルを経て二人の仲が狭まってきたのかしら。しかしこぶ平は馬鹿だな… 色々な意味で。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
よくわからんけど3人揃った! で、どうなるんだっけ。(ぉ
ドリフターズ」 平野耕太
サンジェルマン伯爵は流石にハンニバルを知ってましたか。それにしてもホモな軍隊とかマジで実在したんですね… こわっ… って戦国武将もホモップルばっかだったからあんまり他所のことを言えませんね。
「天にひびき」 やまむらはじめ
今まで地道に築いてきた人脈を駆使して可能な限り頑張る。それが凡人に出来る精一杯。でも、だからこそ伝わるものがあるってことかな。まだ届かないし更に届かなくなっていくんだろうけど頑張って欲しい。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
扉の前の1ページに恋愛ラボが出張してきてた。それにしてもオカンが登場かー… これはキツイな… 男子高校生の精神的な意味で…