「コンプエース」2013年12月号

コンプエース 2013年 12月号 [雑誌]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」はどこー?

「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
連載再開! 魔王が器の大きさを見せ、黒騎士こと勇者が正体を明かして魔族内部で腹を割って話すことに。しかし爺さん結構チートだなぁ… そして女魔法使いの献身っぷりが切なくて泣ける。
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
松永弾正が登場! アラビアンな雰囲気。聖徳太子トルコ人説があるくらいだし問題ないよね! しかし信奈はやはり可愛いし遅れてやってきて活躍とかマジヒーローやで。
「ニンジャスレイヤー」 原作:ブラッドレー・ボンド&フィリップ・N・モーゼズ 脚本:田畑由秋 漫画:余湖裕輝
女体盛り! そして女体盛り職人! そしてフジキドの奥底で眠る力が覚醒! 何かこの色々凄いのが凄い。
異能バトルは日常系のなかで」 原作:望公太 作画:黒瀬浩介
痛いヤツだけど痛いヤツだからこそ寛容というか。良いですね。これはモテそう。