「ビッグガンガン」2013年Vol.11

ビッグガンガン2013年 Vol.11 11/23号

シノハユ」 原作:小林立 作画:五十嵐あぐり
麻雀って楽しいよね! 良い笑顔してるわー 可愛い。決勝戦はどうなるのかな。そしてシノの願いは叶うのかな…
ハイスコアガール」 押切蓮介
長かった回想編が終了。大野さんの気持ちの変遷がわかる良い演出でした。そして日高さんのターン! というか日高さんがどんどんディープになっていくぜぇ…! これはハルオヤバイな…
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-」 原作:渡航 作画:佳月玲茅
先生はヤンデレの素質を持っていらっしゃいますな。嫁に来てください。そして妹は言えではパンツ見えまくりですか。嫁にきてください。
サーバント×サービス」 高津カリノ
あの孫はアレですね。(都合の)いい人。
咲日和」 木吉紗
ジャージなのがバレバレ。もう結婚しちゃえよ!
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
これは騙されたわー 綺麗に騙された。くーろんずなのに… 悔しい…!(ビクンビクンッ
「階段途中のビッグノイズ」 原作:越谷オサム 作画:亀屋樹
かつて喧嘩分かれしたバンド仲間との和解… というかけじめ? 何にしても本番直前で良いコンディションになったみたいですね、精神的に。
「おしげりなんし篭鳥探偵・芙蓉の夜伽噺」 原作:加藤実秋 作画:丸山朝ヲ
処女な花魁… うん、良いですね。(手のひら返し