「アフタヌーン」2012年07月号

げんしけん 二代目」 木尾士目
Oh… 女子って怖い… まぁ、波戸くんも色々とアレだけども。しかしアレだな。波戸くんは先輩に童貞食べられちゃってるんじゃないかな。少なくとも私の脳内ではそうなっている。(ぉ
ああっ女神さまっ」 藤島康介
ペイオースの立場は一体…
「謎の彼女X」 植芝理一
これは果たして一体どういうカラクリなんだ… 風邪引いてるとか? は単純すぎだしなぁ。
ラブやん」 田丸浩史
まぁ、ちっちゃいってことはロリだよね! いつになったらラブやんとカズフサはくっつくのだろう。というかカズフサにはラブやんがいるだけ私より優位だよな。まぁ、無職なトコは私が優位だが自慢にもならん…
「ネクログ」 熊倉隆敏
合わせる顔がないと言う言葉に切なさを感じたのであった…
今日のユイコさん」 秀河憲伸
いやー、最近の今日のユイコさんは本当に萌えですね! たまらんですね! 輝かしい青春ですよ!