「まんがタイムきららフォワード」2012年07月号

今月のアンケートプレゼントで「7時間目の音符」のサイン本がありますが、私はそれを選ぶので競争率減らすためにもみんなソコを応募しないでね!(ぉ

「せなかぐらし」 カザマアヤミ
あー、やっちゃったなー 思春期ってのはやっちゃうもんだよなー こりゃリカバリー難しいぞー 頑張れ若人。
「7時間目の音符(ノート)」 志摩時緒
米子ちゃん可愛い。年上なのにテンパって赤面してるの可愛い。そして米くん相手の葉平は癒し。
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
今回はロリ回。そしてわかなリカバリー回。でも先月がアレだっただけにいくみ回だと思っていただけにちょい肩透かし…
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
流石はKYというか察しが悪いことに定評のある主人公である。そして色々とセンスが残念。まぁ、それが味なんだけども。
「はじおつ。」 卯花つかさ
手を繋ぐということだけでここまでプロセスを踏むとは。長いのぅ。